忍者ブログ

妖噺裏事情。

イラスト特化型SNS『pixiv』内企画『pixiv妖戦記』のまとめブログ。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手。

タグ妖怪の審美眼の程を知りたくてたまりません。
誰だ嫁の人に美人タグつけたの。
嬉しいけどすごい気まずいのよねアレって。釣り合ってないから。
いや本当、「美人」て人によって見解変わるじゃない。おっぱいみたく視覚的なわかりやすさもないし。
限に自分の中では平均的、よくても十人並みのつもりでした。着飾ってるわけでもないしね。
てゆかぴく妖には美男美女が多過ぎる。それが問題だ。



おまけ。
絵茶でもちょっと零した嫁(+α)の話。

嫁の人は最低限の化粧はできても、特別におしゃれを楽しむという考えは多分持ち合わせてないです。
むしろその辺に関しては割かしストイック。
学者っていう立場上あまり派手にしない感じ(派手だったりケバく見えたりしてもそれは私のせいです)
実は「妹がいる」「親からは(女の子として)あまり期待されてない」っていう設定もあって、それも絡んでるんじゃないかしら。
「女の子らしい幸せを手に入れるのは妹の方が適任です」みたいな。
私自身「女性性」にすごく憧れるのもあって、↑みたいなのはすごく嫌な人生だなぁ、と。

あ、あともう1個。
嫁の人、普段は手袋してるけど一応「ペンだこ隠し」が理由です。
あとはあまり爪いじれる立場じゃないってのもあるか。
塗ってても透明か薄く色付く程度。
頭では割り切ってるつもりでもやっぱり気になるとかそんなん。
で、いつかは猿にほだされるついでに少しずつ興味をしめせばいいよ、と。

どこの生娘だ。








話は変わるけど、ちびっこはべらして家族ごっこしてみたいなぁとか。
久々に平和ボケかましたいのよ。

まぁ破局及び死亡フラグを上手く消化できればね…!!!
隠裏戦怖い^q^
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/20 母]
[09/15 まやか]
[09/03 鶏]
[08/26 ぎんた]
[08/21 anubis]
HN:
清水こけし
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵描き/文字書き/コスプレ/その他ヲタ活動全般。
忍者ブログ [PR]
Template by repe