忍者ブログ

妖噺裏事情。

イラスト特化型SNS『pixiv』内企画『pixiv妖戦記』のまとめブログ。
[1]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自重期間終了ー。

つうわけでまんまと戻ってまいりました。

うん。
まあなんでそんな気起こしたかっつうと、ハタから見てて私ウザいんじゃなかろうかと思ったからです。
登録キャラが多い分どうしても自分のことばっかになっちゃうのよね。
そうすると「なんで交流企画のっかってんだよ閲覧稼ぎ乙」ってなるかな、と。
自分なりに交流してるつもりではあるんだけどねー…
ただキャラ投下しちゃった以上、放置したら放置したで「キャラ量産しておいて動かしきれないとかうぜえ」ってなるわけで。どないせぇっつーの。
というわけで地道に交流していくしかなくなった成れの果てがコレだよ。
ただなぁ…今誰が絡んでも大丈夫かがわかんないんだよねぇ…
絡みたい人はいるけど他の人の身内設定優先したほうが無難だろうし。

まぁボチボチ頑張りますよ。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりー
ブログにコメントとかどんどんしようと
ふと思いついて実践している母です(挨拶)

キャラ多いと大変よねぇ。私も追い詰められるとすぐ
「よし、おタエころそう」と考え始める。3キャラしかいないのに。
まぁ。楽しみ方は人それぞれで良いではないでしょうか。
万人に認められる方法なんて無いのだし。

交流については、やりたい時にやっちゃえば良いと思いますよ。
時系列なんてあって無いような物ですし。
出した者勝ち。後から辻褄なんかいくらでも合いますよ。
描かれて嫌って事は滅多に無いですよ。

関係ないけど。絡みたいキャラと絡めるキャラって別よねー…。難しいわぁ。
2009/04/20(Mon)21:15:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/20 母]
[09/15 まやか]
[09/03 鶏]
[08/26 ぎんた]
[08/21 anubis]
HN:
清水こけし
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵描き/文字書き/コスプレ/その他ヲタ活動全般。
忍者ブログ [PR]
Template by repe