忍者ブログ

妖噺裏事情。

イラスト特化型SNS『pixiv』内企画『pixiv妖戦記』のまとめブログ。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼の話(+企画予定)

ぴく妖公式企画きたーーーー!!!
しかも戦闘企画なんだぜ!

どうしようかなー誰出すかなー。
猿(+嫁)は前回の企画とか小ネタで出ずっぱりだしウサギはツーマンセルでナンボだしー…
あとは非戦闘要員だからな…
やっぱり橋姫か狼蘭かな…
でも個人的には橋姫はチーム戦で使いたいからなぁ…(公式企画は1対1)
ぬぬーん。

つうわけで順番おかしくなったけど先に狼の人の話。



NONAME66_5.jpg

狼蘭(ろうらん)
男/相当長生き(数百歳とかそんなん)162cm/51kg
ヤツガシラ/土属性
東の方からやってきた異国生まれの人狼。
快楽主義者で破壊欲の塊。基本的に偉そう。ひたすら性悪。実は沸点低め。
仙術的なもので小規模の地震起こしたりとかできる。
感情が(主に怒りで)高ぶると原型になるとかならないとか。口調もかなり荒っぽくなるらしい。
常に(世間体的にも物理的にも)浮いて生きてる。

一番最近作ったキャラですw
ヤツガシラ…というかそこそこ強そうな悪役と女顔が足りないな、と。
(ポケモンのロケット団みたいなコンビとか女装したり髪の毛ピンクにしたりって奴もいるんだけどネタキャラだもんなぁ…wwwww)
そしてアリ●ロの曲聴いてたらこうなった、とwwwwwwww
わーがーこころにはーあーおーきおおかみー
ちなみにこれで狼になってなかったらナマズになってたかもしれませんw
地震つかさどってんのはこの名残。

でも絵茶でこいつ描くと十中八九ネタに走ることになるからきっとよそ様にはネタキャラだと思われているに違いない。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/20 母]
[09/15 まやか]
[09/03 鶏]
[08/26 ぎんた]
[08/21 anubis]
HN:
清水こけし
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵描き/文字書き/コスプレ/その他ヲタ活動全般。
忍者ブログ [PR]
Template by repe