忍者ブログ

妖噺裏事情。

イラスト特化型SNS『pixiv』内企画『pixiv妖戦記』のまとめブログ。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一件落着。(すごくどうでもいいネタ追加)

どうにか決闘祭完結しました。
〆切りに間に合ってよかった…!!!
ついでに新キャラも投下しました。誡那(かいな)と黒塚(くろづか)です。
とっつきにくそうな子に仕上がりました。なんてこった…!!!
頭の弱いイッちゃってる子なんで誰か面倒見てやってください。

ついでに最近よく聞いてるやつ添付。

ラインバレルいいよいいよー。



追記にて各キャラを描いてるときのBGMとか合いそうなのとか。

まぁ羅列してくだけですよ。
興味が出てきたらググればいいよ!



橋姫→「乱華」(Rin')/「女児夢」「阿拉木汗」(女子十二楽坊)
なぜかボーカル入りの曲がイメージに合わない不思議。中華っぽい感じで。
頼政→「泥の花」「百万年の愛の歌」「始まりに向けて」(東京エスムジカ)
猿単品つうよりか猿→嫁な感じで。チベットがどーん!みたいなのが合いそう。
文車→「禁書」(ALI PROJECT)/「月のワルツ」(諌山実生)/「SSAW」(東京事変)
和風からかけ離れた世界観のが合いそうなのがなんとも…orz そしてタイプがバラバラすぎる。
夢々→「Study in A-minor」「ドロップ」(小島麻由美)/「夢の華散る前に」(CASCADE)
とりあえずメルヘン。なんかメルヘン。半魚人のくせにー。
与一→「劣等歌」「born to BE hungry」「カンニングmonkey」(CASCADE)
悪ぶってるアホの子な感じ。まぁほら、うつけだから。
愛介→「咲き乱れよ乙女たち」(CASCADE)/「おしゃべり! おしゃべり!」「わいわいわい」(小島麻由美)
騒がしいやつが合いそうだなぁ。で、やたら可愛い子ぶってそうなやつ。
艶耶→「スパークリング・タイム」「ゲームのあとで」(奥村愛子)/「さぁ! いきなり結婚しよう!」(新堂敦士)
キャバ嬢らしく遊んでる子っぽいの。最後のは、うん、ごめん。
宴→「ROLLING 1000tOON」「ロックンロール・チェーンソー」(マキシマム ザ ホルモン)/「ウサテイ」(東方アレンジ)
どっちかってーとBGMです。最後のは、うん、ごm(ry
狼蘭→「青嵐血風録」「わが臈たし悪の華」「雪華懺悔心中」(ALI PROJECT)
「青嵐~」がなければ今の狼蘭はいませんでしたw主君と認めた相手にはデレという隠し設定。
豊玉→「Here goes KAIZOKU-SEN」「世界的有名烏鴉」(CASCADE)/「刃」(THE BACK HORN)
海賊ですからね! 男前にいきたいもんです。女だけど。
誡那→「ヘテロ失楽園」「春蚕」「ディレッタントの秘かな愉しみ」(ALI PROJECT)
「ヘテロ~」はガチだと勝手に思ってる。イッちゃってる子なんですよ。

ふへーい疲れたー。
そしてヤツガシラ勢がアリプロオンリーとかなんて厨二病wwwwwww
好きなんだよアリカたま…

つうわけで私の音楽の趣味がバレたお話でした^q^



そして作ってしまったプレイリスト↓
b4b8875b.jpg
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/20 母]
[09/15 まやか]
[09/03 鶏]
[08/26 ぎんた]
[08/21 anubis]
HN:
清水こけし
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵描き/文字書き/コスプレ/その他ヲタ活動全般。
忍者ブログ [PR]
Template by repe