忍者ブログ

妖噺裏事情。

イラスト特化型SNS『pixiv』内企画『pixiv妖戦記』のまとめブログ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶふあ。

ちょっとリアル多忙で大決闘祭漫画の方制作遅れ気味です。
うひいいいいいい大変申し訳ない…!!!
〆切り延びたようですが、このままだとgdgd一直線なんで気合入れていきたいと思います。ひぃひぃ。
とりま線画までは完成。
明日か明後日には仕上げてうpしたいところ。

最近少し沈み気味な気はしますが頑張っていきたいと思います。
友達も誘ったんだぜ!  楽しみだわぁドゥフフフフフwwww



なんかこれだけだと悔しいからニヤニヤにまつわる話。
大したことないのよ!

今まで私がうpしてきた漫画だとか小ネタだとか見ていただければわかると思いますが。


私は自他共に認める恋愛脳です。ハイ。


つっても少女マンガは苦手なのね。でもラブラブな話大好きです。
んで。
そんなこんななわけで自分でも意識してることが一つ。
「カプ作ったら片方は絶対にツン要素入れる」
…です。
いやあの、うっかりモロ両思いにしちゃうと回りからドン引かれるくらいのイチャイチャ砂吐きカプになる可能性が大いにあるわけです。
私がそういうの大好きだから!(←
だもんで、うちの子たちは何か進展させん限りはデレさせません。デレさせてないです。多分。
ちなみに組み合わせとしては「頼政と文車(文車がツン)」、「宴と艶耶(宴がツン)」、「愛介と与一(与一がツンつーか暴力系)」ってとこですね。
あ、誤解招きそうなんで言っときますが、本屋とうつけに関してはよそ様と絡めなかった際の予防策ってだけなんで、現在はフラグってません。
フラグってません。
それ以外のキャラは特別(身内内では)色恋沙汰には発展させる予定はないですねー。
でも来るもの拒まずなんで絡んでくださる方はどうぞどうぞ^^

ふひーすっきり。



あとついでなんで新キャラ予告。
名前:まだ秘密(つか決まってない^q^)
性別:無性別
種類:水子の集合体(が悪魔的なものに転化したもの)
備考:個人的な趣味によりヴィザール系のデザイン。馬蹄型ヒール。拘束具装着のペットがいる。常にラリってる。イッちゃってる系。
武器:武器(デスサイズ)に変身する盾兼ペット(と書いて下僕と読む)の駄骸骨。めがっさ硬くて従順なことだけが撮り得。

うふふ趣味に走るって楽しーいwwwwwwwwwww
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[04/20 母]
[09/15 まやか]
[09/03 鶏]
[08/26 ぎんた]
[08/21 anubis]
HN:
清水こけし
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵描き/文字書き/コスプレ/その他ヲタ活動全般。
忍者ブログ [PR]
Template by repe