忍者ブログ

妖噺裏事情。

イラスト特化型SNS『pixiv』内企画『pixiv妖戦記』のまとめブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

む。

夜中になると無駄に創作意欲が湧いてくるわ困ったなぁ…
BGM漁ってるのが悪いのか…





つうわけで投下したいキャラができつつあるのでメモ。
PR

色々。(1/8追加)

うへぇうへぇもう年末かよ早いなぁ…
年末年始ネタなんも進んでないよどうしよう。



気分転換に能力とか武器とかの補足。
まだ仮のものですけど。

いきてるよ!

わたしいきてる!!!

どうもご無沙汰です。
例のごとく布と格闘してました。リアルファイトです。まじしぬわ。
全円スカートとかリボンとかフリルとか出来上がり見ると楽しいけど作ってる最中は本当殺されそうになりますね。
もうやだゲシュタルト崩壊する。

まぁそれはおいといてね。

この1個前だかの記事で「もう新キャラ出さないよ☆」とかのたまってたのに出しやがりました。
自分の首絞めてるってこういうことを言うんですね!
だってだって下乳要員及び変身ネタが少ないと思ったんだもん…

自分の中で
・ヤツガシラ→装飾過多。あえて動きづらそうな服
・ココノオ→装飾地味な分肉体でカバー(主に女性陣)
っていうイメージが出来上がりつつあります。なんぞこれ。



しかもさらにもう1人増やそうとしてるっていうね。
mikoshi_1.jpg
名前:見越●●入道(●●の部分はまだ決めかねてる。今のとこ『ほうてん』とかそんな感じの響きが有力候補)
種族:見越し入道
所属:特鬼隊予定。
備考:ウドの大木。極度の人見知り。オトメン。赤面症。泣き上戸。口癖は「見ないでください」。
名前はもう率直にいこうかと。
あと、見越し入道って見られると巨大化するんだけどそれだと絡みづらいと思うからそのへんオリジナルの設定つけて調整する予定。
できたら他所様の子に矢印向けさせようかと…どうなんだろ…。

とりあえず作業の優先順位的には、ブン子(狸の子供姿)立ち絵→銭湯ネタ→見越し入道…かな?



追記でバトンですー。
ようやくなんだぜ! なりきりとか滅多にやらんから色々不安だけども…
回答は誡那です。

嗚呼地元っ子。

11月2日・3日とでオフ会行ってきました。
大阪遠征です。
ただいも地元!!! おかいも私!!!
すごく楽しかったですよー。友達に「どうだった?」って聞かれて「美味しかったよ」と言い間違えるくらい楽しかったです!!!^^
オフレポは…どうしようかなぁ。
時間があればチャレンジしようかとも思ってたんですが、ううん。

そうそう。
今日は起きたら昼の1時で確実に学校に遅刻してるので諦めて地元の図書館に行ってきました。
2年くらい前に駅前に新しくなって移転してきたんですが、ここ最近割と利用してるなぁ。
主に学校に遅刻→諦める→暇つぶしな感じでwwwww


つうわけで。
2.jpg
キャラデザの資料にでもしようかと思って。
や、別に今以上に増えることはないとは…思う…けど!!!
まぁネタ用にねー。
中国関係のは狼用。纏足ってときめく←

おまけ。
1.jpg
読み物として楽しそうだったから借りてみた。
マニキュアは帰りがけコンビニで一目惚れ。
昨今のコンビニメイクは好みの色味が増えてきた。チークしかりシャドウしかり´∀`

うふふい読むぜー。

趣味、自重できません…ッ!!!

オフ会までもうちょっとですねー。
行けることが決まって早々キャリーは新調したんですがwwwwwww
あと化粧品も丁度切れてたし買い足したんですがwwwwwwwwww

服とブーツも買いたいのに金足りん^q^

まぁいいわ。



そんなこんなでまた新キャラですよ。

NONAME11_21_1.jpgNONAME11_21_2.jpg

先日からボソボソ言ってた誡那(左)に楽禰(右)です。
フリルとかレースとか蜘蛛モチーフとかバラとかリボンとかボンテージとか大好きなんです。
でも最近自重気味だったからとても懐かしい。高校時代に戻ったようだwwwww
でもこの先自分で描いていける自信がないwwwww(描画的な意味で
狼蘭といいこいつらといいなんなんだこのフリフリ。私を殺す気か。さすがはヤツガシラ。
まぁ描くけど!
何はともあれ皆さん気兼ねなくからんでくださるだろうか。それが問題だ。

私の描くキャラはどうにも絡みづらい気がしてならなくてもにょもにょ。
でもたしかに描くだけで億劫そうだもんね!!! ぶっちゃけ私も億劫d(ry
とりあえず私から絡みに行くしかないかな。よーしよしよし自重しないぞこのやろー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/20 母]
[09/15 まやか]
[09/03 鶏]
[08/26 ぎんた]
[08/21 anubis]
HN:
清水こけし
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵描き/文字書き/コスプレ/その他ヲタ活動全般。
忍者ブログ [PR]
Template by repe